lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

七支公 ジョブマント

踊り子のレベル上げしてたんですが、飽きてきたのでジュノに戻り下層でボーっとしてたら、森林で七支公やってるらしい。 そう言えば、トリガー持ってるのですよ。  以前行き損ねたからね。
なんか凶暴そうな感じですよ!
あれはなんの化け物なんでしょうね?
フェイスも全部お亡くなりになりました。  南無…
フェイス全滅で、自分だけ生き残ったという悪行は、どっかの船長みたいな気もしなくもないですが、身を呈して守ってくれたフェイスのためにも、何が何でも生き残った! と、身勝手解釈しときましょう!
なんとか倒し切り、其の後死の宣告受けた人たちの累々とした死骸が散乱する中、私は生き残り踊り子のマントと魔導剣士のマント(どっちかがローブだったかな?)と二つも背装備をいただきました。
これで4つになったので、からくり士のジョブマントに変えてもらいました。
性能としては、忍者のにしたかったんだけど、とりあえずはメインからでしょ!
あと、懐かしのジュノクエというか、タルロットカードのクエも進行中ですよ!
今更集まらないだろう?と思ってるあなた!諦めたら、そこでゲームセットですよ?
リアル日にちまたぎで、カードくれるようです。 四種類全部かはまだわかりませんけど。 揃わないようなら、倉庫をジュノまで送りつけてやる! ぐははは!