lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

踊り子

しらべてみたけど調べてみたけど、けっこうややこしそうなので、サポとしてとりあえず使うことにしよう。
昨日15まであげたので、30まではさほど時間かからないだろう。
ログインして乱獲ありそうなら、狩人あげようかな? ナイズルで武器てに入れたことだし。
十年を超える歴史を感じる。
こんなに多くのコンテンツを積み重ねていたのか…
以前プレーしてた時は、あまり気にならなかったよな〜。
そりゃそうだよ!次のが来るのを待ってたんだからな。 こなす量もしれてるし、すぐに終わるし…
再プレーで新人さんの苦労がわかった。
ま、私はアトルガンまではやってたけど、99時代は知らないし、正直なとこアトルガン以前は、ほぼいらない。
AAとかは新たな?コンテンツとして再利用してるみたいで、それをやるためのジラートクリアになるのかな?
けっこう時間かかるんだよなー。
ワープ熟知してると割と楽なんだろうけど、知らないとかなり厳しい。
もう新しく入るのも少ないだろうから、目も向かないんだろうね。
仕方ないことやけど…