lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

なんじゃこれ!

グロウベルグであるさんがアイテムとりしてるとのこと。
いつもお世話になってばかりなので、行ってきましたよ。
防具の強化の素材なんですかね?
ま、それ自体はたいしたこともなく、時間もおそくなってきたので、解散てことで。 おやすみなさい!
って、それだけか!
と思ったのですが、異界の口だっけ?
あれを越えて、トラバーサーを付与してもらって、横のNPCから色々もらったりする時に、いつもは見ないテンポラリーのとこ見たら、しらないアイテムがあって、ポチッとしたらすげーポイントひかれてしまい、ビックリ!
しかし、テンポラリーアイテムなので持ち帰れないし、せっかくだから使ってみたんです。  その結果、とんでもないことになりました。  与ダメに注目
f:id:lankers:20140804061804j:plain