lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

盗賊初仕事!

ミザ乱獲によりシーフが99になりました。
しかし、こいつは99にしたなら使えるようにしなきゃね。
とりあえずはスキル上げなんだけど、短剣早いわ。
サポ忍にして、装備にヘイストあるしガンガンスキル上がりますね。
とりあえずは、初仕事でモルボル粘糸とりにフェインに向かい、キャシーと戦闘。 粘糸はでなかったけど、イヤリングゲット。
しばらくは湧かないので、とんなんしやーぺー見に行くけどPOPなし。
とりあえず一通り倒して、回ってきたら北君と南ちゃんが沸いてました。
なんとかって盾と、エグゼキューショナーGET
あれ?これは昔の名前ででています?
弓なんて名前変わってエクレアやのに、いやらしいよね。
そうこうしてるうちに、LSにも人が入ってきて、トレハン装備の話し。
からの〜、ウガレピへ移動です。
あるさんも合流し、スキル上げを兼ねてのトリガーとり。
宝のカギもでたので、地図もゲット。
残念ながらトリガー出なくて解散終了。
で、今朝起きてすぐログインしたら、なんていうことでしょう。
あれほど手こずっていたトリガーが…
二匹目ででたではありませんか!
念のため、恨み解除しNM戦。
ここらはもう余裕ですね。
そして、盗賊のナイフゲットです!
そして、ダンシングエッヂも覚えました!
昔の人に悪いくらい楽してすみません。