lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

備忘録

先ずは、上げかけてるジョブ
戦士74   白魔導士92  狩人 94

サポとして上げておきたいジョブ
赤魔導士 1  踊り子 1 吟遊詩人 15?
暗黒 未取得   侍 1  シーフ 25

ミッション
3国 ウィン6   他未着手
ジラート コンプ  アトルガン コンプ
アドゥリン 第二章

99のジョブ
忍者  黒魔導士  からくり士

書き出してみると、どれからとか考えやすくなるね。
どこでも紛れ込めるように黒魔導士は上げておいたけど、白魔導士と狩人は早目に上げておきたい。
99時代にもなると、赤魔導士は外せない。 最低でもサポレベルに。
ナイズルとかだけじゃなく、踊り子は便利そうなので、これもサポレベルにはしておきたい。
ミッションは、現在アドゥリンを進行中で、とりあえずこれを終わらせたい。
タブナジア行くのはなんだっけ?
あれはなんかやる気がおきないので、やる気待ちです。

99のジョブはスキルアップやらWS取得やら、いよいよあって大変だが、コンテンツこなしながらでもなんとかなるだろう。