lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

旧ナイズル

昨日は、旧ナイズルに行ってきました。
少しややこしいのですが、LSのあるさんが入ったパーティーに空きがあったので、一緒に行こう!ってことで、私も入れていただきました。
5F?までの記録しかなかったのですが、そこからでいいということで、飛ぶのは6Fだったかな?
そこから始めて、一回目で20Fまで行き、2回目で40Fまで到達できました。
流石に6人だと早いですね。
ゴールに1人貼り付けてやったので、クリアしたら即飛びなので、あっという間です。 途中で、狩人の武器でたので、それもゲットしました。
まだレベルが94と中途半端なので、早く99にしなくては!
潜在は、ボチボチやってていいよね。
100Fまで行く予定なので、それ位は先にやっておけばいい。
後、ナイズルやってて思ったのが、黒魔導士で行った訳なんですが、やはりサポは踊り子なのかな?
インスニの速度が違うよね。 あれは便利。 という反省の元、昨日ジョブゲットしました。
なんか、やること多過ぎやなぁ。
先ずは優先順位決めてやらんと、ダメか