lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

アトルガンM

最終チェックも完了。
もう、リアル日にちまたぎは残ってません。
数日に渡りこなしてきたミッションもいよいよ大詰めです。
今日か?明日?くらいにはアトルガンミッションは終了かな?
これで、いよいよフェイスにナシュ…ゴホゴホ  次のコンテンツに進めます。
次は何しようかな? プロマシアは全然なんだけど、あれを進めるだけの気力がないんですよね。
なんか、やらなくても別に…みたいな?
それなら、アビセアとか、アドゥリンやる方がいいしなー。

ミッションとは別なんですが、今更アシュタリフ号始めました。
もう、かなり過去のことで、誰もやらないから、アタッチメントが出まわらない。
だから、取りにいくしかないんですよ。
昨日は、最初の威力偵察だけやりました。