lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

あれ?モンクはあげないの?

昨日ジョブの事できかれました。
そうだよね? レベルあげるだけか…
ま、99でモンクの方がスキルが高いというだけで、さほど苦労するわけでもないか。
今すぐってわけじゃないけど、視野に入れておこう。

昨日は、初めてモレマー台地?に行きました。 岩石割りのスキル習得のためです。 あれって、覚えたら、もうつるはし不要?
それなら、覚える時点でつるはし無しでもいいように思ったけど?
つか岩石割りなら、すでにアサル…ry
さ、今日もアトルガンミッションやるか! 早く終わらせてフェイス取らなきゃ。

追記 キャンペーンの余りポイントで、フェイスのザイドさん取りました。
けっこうキチンとスタン使うのが凄かった。 ラスリゾもよく使ってました。