lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

AF打ち直し

いよいよスタートしました。
当然打ち直すのは、からくり士。
色々素材はありますが、問題はレム物語というアイテム。
私のはノーマルなので、一つ打ち直すのに、10も必要らしい。
しかし、これはBCで取れるらしいので、早速行ってみることにしました。
f:id:lankers:20140731193117j:plain
シェルラなんて久々に見た気もしますね。 うむむ!
サハギン相手のを難しいというレベルでやって、21枚ゲットです。
ここのは、頭の部位なので、頭装備の打ち直しに使いました。
そして、そこに必要なフェニックスの尾は、あるさんからのいただき物です。
色々素材が必要な中、モルボル粘糸がないのです。 これも運が良ければ、BCで出るみたいなんですが、BC以外にも手段がないわけではなく、たまにモルボル粘糸を土産にくれるというキャッシーさんを訪ねてみました。
不在が多いみたいですが、今日はいらっしゃいました
心から歓迎されましたよ!
f:id:lankers:20140731193747j:plain
しかし、バイルエリクサーって◯rz