lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

久々の乱獲

フゾイの中でのログインからのミッション継続なのですが、いらんことしたね。
行かなくていい部屋に行き、壺に絡まれ、NMわきアボん!
調べてたら倒せたのかな? 全然ダメージ与えられませんでしたよ?
ま、続きはいつでもいいや。
とりあえずジュノでAF打ち直しできるか確認した上で、さて何しよ?と思ってたら乱獲シャウト!
しかも箱開け募集という素晴らしいもので、黒魔道士だったけどシーフ30に着替えてtel
2時間ちょいでしたが、育ちました。
30→85になったよ。
それに、サボってるわけじゃないけど、
倒した敵の全てが箱出すわけでもないのと、箱開けも何人かいるので、こんな感じなんです。
f:id:lankers:20140730100648j:plain
それでも、持っていたカギ350ほど使い切りましたよ!