lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

ミザラプ

踊り子上げようと、コロロカへ。
26やからね、わりとすぐに上がります。
FOVだっけ?それもかましながらやると、あっと言う間です。
30でもいいんだが、31まで上げてジュノ戻ったらミザラプ乱獲の声が聞こえる〜。
参加希望です!とTELLしたらOKでたので、行ったらジョブはそのままですか?
ということなので、94の狩さんの登場!
ま、鉄の矢しかないのは内緒ですがw
しかし、レベル差とは恐ろしいもので、94だと当てるのも精一杯なのに、99になって、装備も変えたら…
なんということでしょー!
当たる当たる。 サイドワインダーで2000超えのダメでるし。
もうこれで、誰も鉄矢君だとは思うまい
がはははは!
しかし、スキルはまだまだ低く、これからが大変だね〜