lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

忍者やり残し

忍者AFクエの3がまだ残ってましたので、くりクリアーすることに!
早速調べて、ノーグやらカザムやらバスやらと走り回り、というか今は便利で一瞬で移動できますから楽です。
カザムでモグからクフタルの宝のカギを取り出しクフタルに向かい、、、え?あら、簡単に発見しました。
最後がカザムだったので、古代石碑巡礼のアルテバの奴行こうと流砂洞へ行くも地図もないので、スキル上げ兼ねてカギとりと箱開けだ!
こちらも、わりとすんなりいきました。
しかしなんだ? とても楽な相手ってw
後は地図見ながら石碑探しなんですが、以外と分かりにくい。
苦戦しながらも無事発見して、本日は終了。 途中LSメンにナイズル誘われましたが、まだ開通してないんです。
ごめんなさい。 まだ、暫くは一人でノンビリさせて下さいな。  頑張って追いつきますから