lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

レベル上がるのはいいけれど

レベル上がるのはいいけれど!
というタイトルで、だいたいは察しがつきますね!
そうです、スキルが置き去りに…
戦士は、まぁいいかな? 結構地味に上げてて、そこから二回の乱獲だから。
本当は、先に両手斧を上げたかったけど、遅いくて現実的じゃないので、片手斧をメインに上げてます。
片手斧といえば、ランページ!と勝手に思ってます。 これが使えるようになったらようやくって感じ。
両手斧だと、シルブレあるから早くから使えるけど、アタッカーではないような?やはり、こちらはレイジングラッシュかな?
あのエモはわりと好きだな。
なんか一生懸命振ってるっぽいw
現在、片手斧が226両手斧が170で片手斧はもうすぐトライアルがもらえます。
問題は、忍者ですよ! 確か、昨日確認した時は150くらいだったような?
当然ながら、忍術スキルだって低い。
実質、氷遁の壱しか使ってませんからw
まぁ、忍術も空蝉だけで頑張るしかない。 ただ、一つ救われるのは、スキルが下がらないことですね!
まったりと行きますか