lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

あれも、これも

いろんなことを兼ねて一度にできたら素晴らしいですよね?
潜在はずしつつ、武器のスキルも上がり、おまけに欲しかったアイテムを落とすNMもポップするという場所へ行ってきましたよ。
以前とは場所が違ったかもしれない?
3匹のコカと一匹のラドン
ふた周り倒したとこで、やってきました! ペリカンさん。
結構苦戦しましたねー。 途中MPが持たないんじゃないかと心配しましたが、できる限り引っ張って祝福を!
この後は無難に乗り切り、無事ゲットです。
f:id:lankers:20140505153253j:plain