lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

よかったのか?

私の射撃のスキルが低いので、スキル上げでもしようかと思ったのですが、そうなれば効率良くしたいので、まずは飛命上がるアイテムをゲットしよう!
てなわけで、昔なら賑わいをみせていた、あのお方を訪問いたしました。
あのNMは、今!
今回訪れたのは、シャクラミ迷宮在住のArg?sさんですが、残念ながら不在の模様で、キングさんとお会いすることができました。 仲間に囲まれて、王の威厳は保ってましたが、如何せん上位リーチ達の登場で、キングなんて名前辞めたいとのこと。 私、永らく出なかったある物を、帰りにキングよりいただきました。
なるほど、キングがお持ちなら雑魚倒しても出ないはずですよね。
カーバンクルの紅玉。 これで召喚目指せます。
さて、ネットによると、今では1〜2時間で、どちらかがPOPということなので、とりあえず召喚の光集めでもしながら時間潰し。 ま、1時間ですぐはないだろうけど、気になるので行きます。
途中99のシーフさん来たけど、私がいたからかな?帰ってくれました。
そして、サーチしても私一人…
本当、寂れたね〜。
待つこと約30分で、来ましたよ!
こちらも、キングがそんな土産渡したのなら、俺もやるよと、気前良くいただきました。  あざっす!
f:id:lankers:20140502062431j:plain