lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

張り込み大作戦!

昨日の晩から、張り込み大作戦敢行中!
Lankersの赤魔道士も90超えたし、またまたスキル上げやらなんやらで苦労しそうなので、和らげるべくある案が浮上!
ようは、いっぱい殴れればいい!
あれだ!じゅわゆーすだ!
タコ殴りにいくど!
と、行ったら誰もいません。
ま、いまとなっては独占なのでしょうね。 
時間わからないけど、とりあえずタコ殴り! タコ!タコ!タコ!
湧きません…orz
暫く時間おいてみるか! ってなことで、此方も前からの案件!
Lininbersの装備。 金がないから、当然NMさんからいただけたなら幸せ。
目指すは、シャクラミ迷宮!
いましたいました! あのNMは今!
argusさん、相変わらずのケチです
f:id:lankers:20140629121325j:plain
しかし、何度かログイン、ログアウトを繰り返し
f:id:lankers:20140629122904j:plain
めでたく、get!
しかし、ジュワタコには一度も会えず…

*1:残念です。