lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

色々

昨日は特にこれといったことはしていない。
まずは、セカンドを少し成長させてみようと思うので、地元クエストさせました。 サンドリア所属で、現在白魔導士17
ですが、あまり魔法はないのです。
なので、三国周りを敢行!
とりあえず、目指すはウィン。
目当ては、フェイスのクピピちゃんです。 昨日はマウラまで移動して、とりあえずは終了。
メインの方はと言うと、ミザラプに参加して、踊り子が50に。
とりあえず、こちらもサポレベルで中断。
そうそう、月曜日だったので、カードもらい、王者 亡者 のとこに 愚者をもらい、リーチ! あと隠者だけです!