lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

七支公

昨日、七支公に初めて行ってきました。
なんたらレイブってだけあって、大勢が参加できて面白いですね。
いかにも「おい!村の外れに化け物がでたそうだ。皆で退治に行くぞ」みたいな感じがいいです。
昨日行ったのがモリマー台地ってとこのなんですが、あまり開通してなくて#1からの移動になりました。
あそこは段差が凄いというのか、もう上と下に分かれてて、そこをいかにうまく行き来するかなんです。
サバイバルスキルとしては、ツタ登るやつなので、インスニしながら、高地の方を見ます。 多少遠目から探すのがわかりやすかった。 そしてギリギリ間に合いました。 本体殴っては、ヤバくなったら亀に切り替えながらポイント稼ぎ。
到着の時には半分以上?削れていたので、わりと早目な終了。
アイテムは、残念な感じの頭装備が二つに、残念な感じのマントが一つ。
でもま、残念なマント三つで当たりに変えてもらえるという、銀のエンゼルシステムがあるそうで、三分の一の順当ってことで…
この時点でけっこうな時間だったけど、レイアレイブを2度黒魔道士でスキル上げ兼ねていきました。 精霊がやっと230です。 先は長い