lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

火の鳥が飛ぶ

からくり士にはソロが似合う!
ならば、それなりに戦闘力ってもんが必須になってくるわけですよ!
そこで注目すべきはWS(ウェボンスキル)
ですね。
75時代は旧ナイズルのWSである連環六合圏(だったかな?)が、最終到達点でした。
しかし、今は99まで解放されて、昔はできなかった無双阿修羅拳なんかも出来ちゃうわけです。
ここでも、タルタルはバク転します!
タルタルにバク転は必須なのです!
かっこいいのです!
(が、実は足がとどか…ry)
そして、昨日!ついにゲットしたのが、
武神流秘奥義「四神円舞」
最後に飛ぶのが朱雀なのでしょうか?
じゃ、他の三神は?などと言ってはいけません…
さ、あとは黒魔道士の精霊スキルやら狩人の射撃スキルやら、やること盛りだくさんなのです。
頑張ります!