lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

金時君

ずっと魔法フレームだけでやってます。
理由は二つ!
まず第1に、射撃フレーム高くて作れません(−_−;)
なんだかんだで30万近くかかります。
AFも20万くらいかかるので作ってません。  悲しいです。
もう一つの理由は、魔法も近接もどちらもスキルが上がるからです。
魔法はスキルが上がるにつれて使用するものが変わって行くのでわかりやすいです。
ファイアになれば、中間過ぎたくらいで、氷にいき、最後が雷。
そして、ランクアップした土に。
使う魔法で、なんとなくわかります。
今は火3から氷3に移ったところです。
でもスキルキャップまでは、まだまだなんですよね。
射撃フレームも作らなきゃだし、本当問題だらけです。
つか、アタッチメントも不十分なんですけどねw