lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

アトルガンM

昨日はアトルガンMを進めました。
というのも、リアルでの日にちまたぎとかあって、ちょっとづつでもやらないと進まないと言うか、兎に角面倒なのですが、ようやくアフマウちゃんもでてきて、おじさんは萌えながらやっておりますw
ミッションでも、正体は隠したままなんですが、多くの方がクリアーしてて隠す必要はないのでしょうね。
公式のフェイスの特集には、しっかり名前がナシュメラになってますw
ちようどシャントット様もでてきますね。 ここら辺は楽しみと言えます。
で、日にちまたぎにぶち当たり、アドゥリンMにも挑戦。 コロナイズとか越えて行くとこでつまづいてましたが、再挑戦して、なんとかクリアーできましたが、今度はサバイバルスキルが…
わかりましたよ、ちゃんとスキルとって来ます。
しかしま、そんなこんなで、戦闘こなしながら、格闘スキルが350に到達。
もちろん、メリポ残してますよ!
さ、今日はメリポ稼ぎすんぞ!