lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

からくり士成長記録

ドーピングではないな、促成栽培かな?
ミザレオ乱獲で99まで上がったからくり士ですが、中身が伴わない。
99でコンボはないよね…
こちらが、ドーピングといえるエミネンスのアイテムによるスキルアップ
とりあえず乱撃まであげました。
すぐ50000たまるんだよね。
あとは何処で?と思ったけど、色々進めたいのもあって、アドゥリン地区でワークスしながらのスキルアップです。
減ったエミネンスを補充しつつ、スキルアップもできて、メリポも溜まる。
今日はバッタさんと遊びました。
私もマトンも順調にスキルアップしています。
マトンは、まだ射撃フレーム作ってないけど… こらも、そのうちに!