lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

からくりAF

そう言えば、からくり士にもAF有りますね。 うん、ある!
しかぁし!これは暫く放置ということで進行したいと思います。
まずは、収納が一つの理由。
AF等も全部揃えば預けられるんですよ。
ただ、この全部揃えるのが、非常に厳しいのです。
もちろんね、クエやればもらえる部位もあるのですが、3箇所は自分で素材を集めなければならないのです。
それも、ほとんどが合成品…
ワモーラクロス1つ20000くらいなのが、3つ必要なのです。
あとルビーが2つ、プラチナ板が2つに…
全部作るのに20万越えなのです。
手持ちが10万ほどしかない私には無理。
今はAFに金つぎ込むより99装備買わないとですからね。
後は地味に稼いでいくしかないのです。
毎週召喚全部やっても四ヶ月か…
あ、そう言えば、Eストリンガーはもらいました。
隠しがすごいですね。 マトンの全て+77になってましたw
マトン頼りの私にはありがたいです。