lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

いざ、ボヤーダに!

忘れておりました。 白魔道士が75になったことを。
ま、75じゃなくてもいいんですけどね。
もっとはやくに使えるわけで…てなわけで、早速スキル上げにボヤーダに。 目指すはスキル220で覚える、白魔道士最大?の武器、ヘキサストライク。
ま、ボヤーダで実際のとこ200ちょいまでかな? 後はエミネンスのアイテムでドーピング予定。
ボヤーダは初めて行くことになるので、地図もないから、とりあえずは地図取りも兼ねて、カニさんをしばく!
もう容赦無くしばく! リリスロッドで、チューチュー吸いながら、しばく!
お、宝のカギだ!  初めてと言っても、以前プレーしてた時には通い慣れた場所なだけに、ほぼわかりますよ!
あった! てなわけで、地図ゲット。
更に、もう一度開けて少しお金もゲット… 
と、思ってるといつの間にやら、アクエリアスさんもいなくなってるし。
180超えてたので、わりとすんなりと200超えて、ウィンダスに向かいます。
ついでだからね、230までドーピングして、ブラックヘイロー受けちゃいます。 
フェイスあるから楽かと思いきや、結局核熱しか出せないか。
ま、溜まれば打つでいいか。
300回打てばいいのさ 笑