lankersのブログ

FFXI ヴァナディール で活躍(?)するタルタル Lankers の物語  サブタイトル メインはからくり士

AF始動!

先日、お試しで白魔道士AFクエスト1をやり、充分いけそうだったので、戦士のもやっちゃいました。
場所はダボイで、二匹のオークNM相手なんですが、なにせオークがいっばいいるとこなので、まずは掃除。
そして危なげなく終了。
戦士44でしたが、フェイスの導入でかなり楽になりましたね。
個人で楽しめる要素が増えたことは、いいことだと思います。
その後、オズトロヤ城へ。
白魔道士AFクエスト2を受けていたので、ヤグードの聖水取りです。
白魔道士53で行ったところ、二匹倒し、三匹目でリンクして壊滅。
トレハン頼りにサポシーフにしてたのが失敗て、寝かせられませんでした。
しかたないので、55までレベル上げて再挑戦し、なんとかゲットできました。
其の後、56にまであげて、LSの方に手伝ってもらい限界突破で65まで可能に。